人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメの福袋

もーいーくつ寝―るーとおしょおがつ~♪お正月には....お買い物♪
コスメの福袋_b0043446_0552825.jpg

お正月はセールは始まるし、なんと行っても福袋が楽しい。コスメメーカーも福袋を出すところがあって、買い物天国状態!いまから楽しみ~♪
私が去年買ったのはジュリークの福袋。
ジュリークといえば、無農薬、有機栽培で育てられたハーブを使った贅沢な香りの
安心して使用できるコスメのブランド。
デパートの中にもインショップとして入っているところもあるので、
サロンに行かなくても購入することが出来ちゃう。
去年は、1月2日にデパートのジュリークショップで、福袋を発見!
ラベンダーのタイプとローズのタイプの詰め合わせの2種類があったので
私はラベンダーを購入
入ってたのは...
ラベンダーのシャンプー
ラベンダーのヘアコンディショナー
ラベンダーのバスソルト
ラベンダーのボディーバー(せっけん)

5000円で約10000円分の物が入ってた!
得した気分でうれしかった~☆

お店の方にお聞きしたところ、店舗によって、福袋を実施するお店と、しないお店が
あるみたい。中身や、値段も店舗によって違うらしい。
(私が買ったお店は1月2日にやってたけど、赤坂のベルビーでは1月10日ぐらいに行った時、発見.。すこし高め(1万円ぐらい)の福袋だったような気がする...。)
今年も行うかどうかわからないけど、普段から、使ってみたい!と思ってる人には試してみるチャンス、最寄のお店に問い合わせて、福袋があるようならラッキー!
お店にGO!GO!
使用感レポはまた今度♪

コスメの福袋_b0043446_15571348.gifランキング応援(クリック)してね~☆
by ellys.f | 2004-12-29 01:38 | beauty essay
<< スタイリッシュなデザイン ☆おつかれさま☆ >>