人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレドポーお手入れ会

すももぼーてさんもご紹介して下さっている
クレドポーのお手入れ会に参加してきました♪
このお手入れ会は一定額購入したお客様にご案内している
無料のエステ&メイクサービスみたいです。

まずはじめにお肌の状態を機械でチェック!
その後、リクライニングチェアに座り、エステ開始!
スチームをあてて、やさしくクレンジング後、
クレームドマッサージュでマッサージ
エステに行っても機械のお手入れが中心で、ハンドマッサージがとっても短いと、
がっかりしちゃうけど、とっても丁寧なハンドマッサージで、気持ちよかった!
その後、パックをしていただきましたが、コレは、市販のものではなく
エステ専用のものなんですって!
目元はべネフィアンスの1月1日発売のレチノACトリートメントアイマスクを。
細かい小じわなどに効くみたい。
その後基礎化粧品で肌を整えていただきました。
気持ち良くて、うとうとしてしまったので、いろいろ他にもしてくださってたけど
よく覚えてなのですが、(レポになってない)
満足のいく内容でしたよ!

メイクは別のBAさんが担当。肌の悩みなどをカウンセリング。
下地で整えていただき、
ここからはまた別のメイクアップアーチストの方が担当。
ファンデの塗り方、アイシャドーの塗り方など悩みにあわせて教えていただきました。
メイクをしていただいている間、もう一人の方が使ったもの、使い方を
書いてくださっていました。

担当してくださった方々がとても親切だったので、合計2時間以上、
お手入れしていただいて感激!
最後は、クレドポー商品を1つ購入。
このお手入れ会で使ったもののいくつかは今ほしいものリスト入りしちゃいました!

やはり高いコスメだけあって、アフターサービスがすごいですね。
クレドポー商品はインターネットなどで安く売ってたりしますが、
正規販売店で購入してもサービス面まで考えると、けして高くないと思っちゃいました。

翌日の肌はもちろんプリプリの赤ちゃん肌になりましたよ~♪

     
クレドポーお手入れ会_b0043446_15571348.gif 気持ちよかった~☆
by ellys.f | 2004-12-22 12:09 | beauty essay
<< アナスタシア 最新情報 サラサラヘアのもと >>