人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブの愛用品

私が、10年ちかく大切にしているもの。それは、メイソンピアソンのヘアブラシ。
このブラシはカリスマブラシとして、とっても有名。
藤原美智子さんや、横山克馬さんなどの一流メイクアップアーティストや、
ジュリア・ロバーツなどのハリウッドセレブなどが、愛用品としてよく紹介しています。
このブラシは、ハンドメイドで丁寧に作られ、100年以上も歴史があるまさに芸術品。
猪毛100%と、猪&ナイロンの2種類の毛質、4つの毛の強度、5つのサイズの中から
一番あったものを選べるの。
(公式HPから、自分にあったブラシが選べるから見てみてね!)
私のは猪毛100%のポケット・ブリッスル(7,350円)
ヘアブラシにしては、ちょっと高いけど、一生物のブラシを手に入れると思えば、
そんなに高く感じないでしょ?

このブラシで、とかすと、髪がさらさら、髪の内側からつやつやになる感じに。
地肌にもやさしく、ほどよい刺激でマッサージ効果もあるの。
ブラッシングタイムが楽しくなること間違いなし!
このブラシ使ったら他のブラシはもう使えないはずよ♪
出会えてよかった一品。
(このブラシ、ずっと使えるけど、使ってると、埃がたまってくるので、
                     定期的にきれいにしてあげてね!)

     
セレブの愛用品_b0043446_15571348.gif
by ellys.f | 2004-11-18 09:40 | Body&Hair
<< 太る原因? 美人は夜つくられる >>